観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

お菓子

f:id:tokupo88478:20180302200927p:image

 

摂取カロリー内に収めつつお菓子を食べました( ͒ ु๑・×・ ू ͒)*:・✿*。

ディズニーのお土産のプーさんのクッキー(笑)割と量があって500キロカロリー内でした。で、リポドリンを朝と昼に1粒ずつ飲みました。1日2粒も飲んだのは去年の夏以来。

なんかね、風邪ひいた時に病院で処方される抗生物質を飲んだみたいなフワフワ感がありました。胃が気持ち悪いとかはないですね。

食べれそうだけど食べなくていい。なんか眠気?みたいな感じがあって食べるよりボサッとしときたいみたいな(笑)よくわからない感覚。仕事には集中できますが、気を抜くと眠気のようなフワフワ感が来る感じ??表現が難しい。久々にまとまった量を飲んだので。

ただ、食欲は減ります。

明日も飲んでみますが、続けて飲むと耐性つきそうだしな。

まあ、あと9キロ減らしたいから頑張ろう。

 

リポドリンの赤や黒ってどんなやろ(笑)

運動もしてるから効率よく燃焼されるなら試してみたいかも。