観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

クッソ

今日は仕事でトラブル。姑ヨシミは休み。旦那は夜勤。娘のお迎えがヤバイので夕方6時過ぎに旦那に「お迎え、おかあさんに頼めますか」とメール。

旦那、俺が行くと。ヨシミは??また酒飲んで寝てんけ?とイラつきながら仕事してました。

慌てて旦那が出勤するギリギリの時間に帰宅。

ヨシミの車がない!

正解は銭湯。

ホンマ使えん奴。絶対仕事も出来ないクズ。

 

ワタクシの仕事場の経理女と同じ匂いがする。

ワタクシ、不動産の経理してたけど、金庫のお金や通帳のお金合わすのに半日とか絶対かかりませんでしたけど??何百万もお金動かした時も1時間かかりませんでしたよ?

たかだか閑散期の運送会社の金庫でしょ??

仕事出来なさ過ぎじゃね??