観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

姑ヨシミ

ワタクシがあげたバームクーヘン に何故か手をつけないヨシミ。

旦那にシラこく聞きました。「お義母さん、バームクーヘン嫌いなんかな?」と。

そしたら旦那、某関西で人気のバームクーヘン のお土産をワンホール1人で部屋で食ってたでと。ワタクシや娘には声をかけず、自分で全部食ったらしい。某有名食パンも全部1人で食ってた。紙袋があった。

野菜や果物はあげる〜ってくれるけど。←デブは野菜や果物嫌い。

お菓子は絶対くれないですね。それで少ししか食べてないのに太ると愚痴ってるのがキモ過ぎて。ワタクシがたくさん食べてるのに細いのが謎らしい。

大体、看護婦のくせに栄養の事とか知らないの?そうめんをヘルシーだと思ってる。

やっぱ看護婦ってバカなの??低学歴。