観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

チートデイより②日経ちました

体重、戻った?一応。

ただ水分なだけな気はしますが。昨日、仕事中、下半身の浮腫み?が気になって。

ついにラシックスを半錠!飲んでみました。仕事中もコーヒーをよく飲んでたんでオシッコよく行ってたんですが。

夕方に半分に割って飲んでみました。

18時くらいに飲んで夜に起きたのは一回だけ。寝る前に3回トイレ行きました。

確かにオシッコ出るけど、スゴイ量ではないです。ワタクシの場合。

で、今朝はチートデイ前の体重になってました。朝はほうれん草やグレープフルーツ食べてカリウム補給。

この薬を毎日飲む人ってスゴイなっていう感想しかないです(笑)病院で処方してもらって医師の判断を仰いでる方はいいのですが、個人輸入でダイエット目的で飲まれてる方。

毎日飲むとか怖すぎ。自力でオシッコ出来なくなりそう。。。

まあ、水分摂ればまた体重は戻ると思いますが、自力で浮腫みは解消しようと思いました。

しかし、スゲーな。