観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

リポドリン飲む飲む詐欺

からの、いきなりチートデイ。

前回から3週間空いてます。ホンマは来月頭にしたかったんですが、白米食べたくなり過ぎて。チャーハン、鮭フレーク、明太子で大量に白米食べました。

お菓子もモリモリ。スーパーカップのバニラアイスを2つ(笑)大福につけたりクッキーにつけたりして。スイッチ入ったら今日はとことん食ってやるモードに入り、胃がめっちゃ気持ち悪くなりました。

大食いな人ってこんなに食べてるんだ。。。と。

無理(笑)この苦しさが頭に残れば多分食べたくなくなるんじゃない?って思いました。

明日は間違いなく断食(笑)

食べるの辛い(笑)

で、4キロ増えました(笑)

旅行は多分食べないと思う。旅館のごはん、そんな食べないし。ダイエット中じゃない時も。

娘あやすフリして飲み物だけ少し飲んでご馳走さましよかな(笑)

でも4キロ増えてもMAX体重からは7キロ少ないからどんだけデブだったんだよ、ワタクシ(笑)今の姑みたくダブダブだったんでしょうね。太るって怖い。

 

あ!あと、実家帰って思ってた違和感。何かなと思ったらベッド!!

高校生の頃に買ってもらったベッドなんやけど、昔は何時間寝てても腰なんか痛くなかった。でも、子供産んで体重が増え出したくらいから寝ると腰が痛くて。。。寝てられなかったんですよ。年齢のせいかなと思ってたんですが。。。

 

違いました。体重です(笑)この前、実家に帰って寝たら痛くなかったんです(笑)

快適でした。アレ?いつもと違ってなんか寝やすいと思ってたんです。

 

なるほど。デブは寝れないベッドだったのか(笑)高校生の頃は所謂シンデレラ体重だったワタクシ。そりゃ、軽いから腰も負担ないよね。子供産むまで快適だったし。。。

体重って怖い。。。

 

さて、また検証していきます。頑張って減らします!体重。