観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

実家での食事はオールカロリーオーバー

f:id:tokupo88478:20180212143231p:image

 

一昨日

 

f:id:tokupo88478:20180212143246p:image

 

昨日

 

f:id:tokupo88478:20180212143301p:image

 

今日

 

2日連続でお酒も飲みました。

 

運動は2時間です。

 

実家の体重計が悪いのか?よくわからないんですが、チートデイ前からマイナス1.6キロになってました。リポドリンは昨日は飲んでません。一応、家に戻ってからも量りましたが、誤差は無さげでした。チートデイは効果あったんですね。。。

家族からは縮んだ縮んだと言われました(笑)とゆーか、昔の体型に戻ってきたなと(笑)

昔はガリガリだとかよく言われてましたしね。。。もう少し食べろとか。。。

最近は全く言われなくなりましたが(笑)

 

明日からはオーバーしないように気をつけたいのですが、1300キロカロリーってそもそも普通なの?少ないの??わからん。。。

 

あまり動かない人なら適量なのかも。