観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

戻って更に減るのかな??

あと5キロ減らしたいワタクシ。

よく、ダイエット成功したら即たくさん食べる人いるけど。。。アレはなぜ?一日だけならまだしも、肥満な頃の食べ方を再開し始めますよね(笑)

ボクサーみたく一時的になるやん(笑)

またブヨブヨになるやん(笑)

 

ワタクシの旦那と姑はまさしくコレ。

ワタクシは昨日で丁度9ヶ月経ちました(● ̍̑⚈͜ ̍̑●)

ダイエット?もはや生活スタイルを変えた感じ?娘の育児や家事、仕事があるおかげだなと思います。時間ない中で超早起きして運動するのも、仕事がバタバタなのも、育児や家事が戦争なのもたくさん動ける良い材料です!

 

ただ、姑がウザい。本日、泊まりで同窓会。

同窓会までに5キロ痩せなきゃと、スーパー銭湯にせっせと行ってましたが、帰宅後のカップ麺とチューハイ。余計太る♫

明日からまた自暴自棄になって食べまくりやろうし、もっと太らせてやろ♫