観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

断食するつもりが

f:id:tokupo88478:20180218190849p:image

 

結局、食べたしお酒も飲んだ!

リポドリンは飲まず。。。

娘との休日は、時間が経つのが遅いので車で2時間かけて妹親子んちへドライブ。

とりあえず運動は2時間して、更に動こうとお出かけしました。

妹も甥っ子との休日に鬱々してました(笑)

あのね。。。聞き分けまだな子供と一日中いるのって結構な体力要りますよ。精神力も。

姑の愚痴を言って少しスッキリ。

 

16時頃に帰宅したらババア←姑は居なかったから、多分スーパー銭湯??

昨日からの食器も洗ってないし、洗濯物も何もしてないし。ワタクシ、もう姑の家事は致しません。前は親切心でしてやってたが。ホンマに家事を何もしやがらんな。クソババア。

 

あ、増えてた体重は今朝は戻ってました。でも、また停滞期っぽい。。。

減らないっす。。。