観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

踏み台昇降

最近、去年買ったステッパーがついにギコギコ音を発するようになり、かなりうるさい(笑)

なので、また踏み台昇降にしました。今回は一昨年くらいに買って使ってなかった20cmの高さのやつ。

すぐ息切れしてたんで12cmのやつばかり使ってましたが、今朝やってみたらイケました!

筋肉ついたから???体力ついたから???

スゲーって自分で感動しました(笑)

汗は初夏だからかスッゴイ出ますが気持ちいいです!

久々に朝から気持ち良かったです(● ̍̑⚈͜ ̍̑●)

体重はさらにマイナス1キロになりました(● ̍̑⚈͜ ̍̑●)

順調かな〜