観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

食わすんじゃねー(怒)

f:id:tokupo88478:20180217191000p:image

 

夕方の体重が朝からプラス1.6キロですよ!!ドライバーがケーキ買って来て。。。カロリー計算しながらお菓子少し食べたりしてたのに。要りませんとも言えずにモンブランを頂きましたよ。。。

食べると動かないといけないのが面倒。

明日はリポドリンを空腹時に一度飲んでみたいと思います。リポドリン は毎日は飲んでません。自力で耐えようとしてます(笑)空腹を。生理前だから空腹がいつもより強い。

で、今はステッパー 。今日は運動を3時間しなくては。。。明日は休みだし、娘と二階でのんびり。。とか思ってたんですが(涙)

ごめんよ、娘。。。アンパンマン観せてます(涙)

早く来て!生理!

 

あと、姑は昨日から退職する病院の有給消化で休んでやがる。今日も昼休みに帰ったら寝起きそのままで食っちゃ寝しながらリビングでオリンピック観てた。

夕方に仕事終わって帰ってきたら居なかったから、多分スーパー銭湯。水分出しに行ったんだろうな。豚汁でも作る気かよ。

次の仕事場が21日かららしいので5日間でどんくらい太らせてやろうか(笑)コロッケやら置いといてみようかな(笑)