観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

ヨーロッパ軒のソースカツ丼

f:id:tokupo88478:20180213193034p:image

 

一体、何キロカロリーなのか不明だったので、おおよそで。

昨日、旦那が貰ってきたらしく、朝に食べました。旦那がよく一人前食べれたなと言ってきましたが。いやいやいや。姑のがヤバイだろ。

多分、カツ丼は一人前食えなかったにしても、他にメンチカツ3個や酒や他の惣菜食ってるからトータル食い過ぎですよ。しかも夜に。

たまに昼ごはん食べられなかったと愚痴ってるが、菓子パンやお菓子は食べてるらしい。菓子パン1つ食ったら立派なメシやん(笑)菓子パン食って更に昼メシ食ってんの?!こいつ(笑)

だからか。。。(笑)と納得しましたよ。