観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

禁酒⑤日目

禁酒も5日目!!!こっちのが自分的にスゴイ!食べ物減らしても酒だけは飲んでたのに!!ノンアルコールのオールフリーってヤツを飲みました。気分紛れますね!しかも糖質の吸収を抑制するらしい。ワタクシは食べながら飲んでないから何とも言えないですが。

ただ生理が始まったせいか、日中眠かったですね。軽く。毎朝4時起きでも毎晩酒飲んでても眠気はそんなになかったんですが。

多分、生理??

まぁいいや。今日は旦那と姑は炭水化物祭りしてます。。。夜にあんなに気にせず食べれるってスゲー。旦那は元々、デカイ。ロバートの秋山さんに似てると高確率で言われてる体型と顔(笑)本人は不服らしいが、ワタクシの母親も似てる!って言ってました。ワタクシ個人的には『月曜から夜ふかし』のADの優しいジャイアンって人に似てると思う。

まあ、デカイ。だから食う。

開き直ってるから、それは別に良いけど、姑は自分はまだ肥満じゃないと思ってる節があるからイラっとする。肥満です!