観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

スーパーは取ります(笑)糖質制限⑨日目

f:id:tokupo88478:20180129185825p:image

 

案の定、朝に吐きました。朝食食べてみたら食べた分ほぼ吐きました(笑)

なんで??酒のせい?脂分たくさん摂ったから??で、今日は思わず糖分摂りました(笑)赤福(笑)美味しかったヽ(・∀・)

 

体重は0.6キロ増えてました。当然ですが。

姑はやはり勘違いしてる様子。ワタクシが体重減ったのは酒を抜いたからだと。

んなワケねーだろーが。運動!あと食べる量!

仕事場で菓子バクバク食う奴が痩せれるワケねーだろーが。ビール飲みながら白ご飯食ってる奴が痩せれるワケねーだろーが。バカか。

 

で、バカは多分体重がやばくなったからか、スーパー銭湯行ってます(笑)

ワタクシは今日から夜勤の旦那の朝ご飯にカレーを作りました。多分、これ見たら絶対食いたくなるはず。食って太ってください。