観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

リポドリン

f:id:tokupo88478:20180209194051p:image

 本日はなんとかオーバーせずですヽ(・∀・)

今朝の体重も昨日の朝と変わらず。

生理前に突入してますので期待はしません。

お昼に夏に買ってあまり飲まずにいたリポドリン半錠飲んでみました。

 

 

f:id:tokupo88478:20180209194315j:image

 

食欲がなくなり、脂肪の燃焼を助けてくれるアメリカ製のサプリ?薬?個人輸入で買いました。最初はビクビクしながら飲みました。実際、頭痛くなったり胃がムカムカしたりしましたが、これ飲むと運動した時にすごく汗が出ました。妙に高揚した感じにもなるし。。。なんか怖い(笑)

久々に飲んでみましたが半錠がダメなのか慣れたのか、特に頭痛も胃の不快感もなく食欲だけが微妙になくなりました。耐性つくほど飲んでないのに(笑)

まあ、明日朝に1錠飲んでみよーかな。。。

まだまだ余ってるし。。

軽くハイな気持ちになる。

生理来るまで頑張るか。

 

チートデイは少し効果あったのかもしれません。停滞していた体重がチートデイから1週間後、1キロ近く減りましたから。水分では?とか言われるとそうなのかよくわかりませんが。

 

よくネットにチートデイを1週間おきにされてる方とか居ますが、ワタクシはダメです(笑)

チートデイの効果出てき出す前にドカ食いしたら意味ないし(笑)1か月に1回でいいと思う。ワタクシは。