観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

おやつ勧めてくるな!

f:id:tokupo88478:20180124200200p:image

 

夕方にせんべい一枚を渡され、食べてしまいました。これでカロリーオーバー。断れんし、忙しかったんでつい。

いらねー。

 

なんか姑が二階で早朝にステッパー するなと言い出したらしい。下の階に響いて目が覚めるかららしい。起きて活動したら痩せるやろが。

ワタクシが痩せてきてるのを阻止しようとしてるようにしか思えない。

なら、下で踏み台昇降またやろう。

旦那も下の階なら良いよとの事。踏み台昇降のが汗出るんやけどステッパー より運動量多いのかな??まあ、いいやヽ(・∀・)

今日は風邪気味で、あまりお腹空かない。。。娘の鼻水がうつった??なんか怠い。

今の会社入って1年経つけど自分の体調不良で休んだ事はまだないな。。休みたいな。。たまにはズル休み(笑)

独身の時は彼氏と遊びたくてたまに休んでたりしたけど(笑)

はー。とりあえず頑張ってダイエットだ!