観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

スーパー糖質制限④日目

スーパーかどうかは疑問ですが、1日50グラム以下にはなってます(笑)

今朝の体重はまたまた止まりました!昨日の朝と同じです!一度停滞して5日目にまた減り出して、1キロ強減ってまた止まりました。

停滞期①日目としとこうかな。違うかな?

あまり気にせずやります。

おでん、思ったより減ってなかったけど何か他の物食べた形跡。今日もおでん出しとこ(笑)

食器は相変わらず洗ってない。

 

最近、インフルエンザ流行ってるし怖いわ。娘よ、あと数日は風邪ひかないでね。。予防接種行かないとダメだから!!小さい子は2回しないとダメらしい。クソー。

 

運動を続けて半年経ちましたが、やはり地味に効果はあるのかな?持久力はついたかも。

ただ、産後のお腹はこうもしぶとく出てるものなのか。。。怖いわ、妊娠。もうしないと思うけど(笑)一人娘でいいよ。ワタクシ。

 

会社にいると毎日必ず誰かがお菓子くれるんやけど、アレは地味にキツイ(笑)食べたくなるやん。