観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

昨日の記録

f:id:tokupo88478:20180201044100p:image

 

昨日は食べ過ぎずにイケました(笑)

夕方はお腹空きますが、眠気の方が強くて21時には娘と一緒に寝てしまいます。

今朝は体重は測ってません!変わらない体重見るのもうざいので(笑)

で!今日は食べようと決めてました!唐揚げ670グラム!お惣菜です。カロリーが1800キロカロリー超え。

スゲー。お腹いっぱいになりました。

でも、何か対策しとこって思ってオリルファストを久々に飲みました。コレ、油が出るからいいんですけど、うっかりしてると下着汚すからずっと閉まってたんですよね。

あとは平日ですが運動を1時間半はしたいかな。

 

昨日、姑が自分用に取っておいたと思われる焼き菓子←仏壇のお供え物のお下がり。をワタクシが食べたんじゃないかと必死。

確かに休みの日に箱の中は見ましたけど、期限も切れてるし娘にもあげたくなかったんで何もしてなかったんですが、中身が減ってると(笑)自分で食って忘れてんじゃねーの。ブタ。旦那もワタクシも『んなもん、誰も食わんし』 って言ってんのに不機嫌。どんだけ食い意地はってんだ。

人が作ったオカズを断りなしに食べるくせにバカじゃねーのか、このババア。アルツハイマーになって深夜徘徊して車轢かれてくれ。

気持ち悪い。

最近、毎日のようにスーパー銭湯行ってるが、水分出して夜にインスタ麺と酒じゃ脂肪が更に増えますよ。

早く死なねーかな。こいつ。