観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

ストレス

育児、家事、食事作り、姑、仕事。

ストレス溜まりまくりなんで(笑)

3週間過ぎたんで、明日チートデイします!

会社出勤だけど、土曜日は基本ヒマやし事務員3人もいなくていいだろ。休みます!ズル休み!初めてします(笑)

娘には申し訳ないが保育園に少し行って頂き、爆食いします。

娘いるとゆっくり食べられない!!元々のダイエットきっかけはコレ。娘がワタクシの食事をとにかくジャマする。多分、今はそんなにしてこないけどファミレスとかは全然ジッとしない。仕方ないけどワタクシは食べた気がしない。なので晩食べなくなったっていう経緯。

旦那や姑は娘が二階に上がってからゆっくりと食べれてる。ごはん食べたい時は娘に寝るよう促す(笑)ワタクシ、食べれないのに。

 

で、腹立つし産後太り解消に運動もして今に至る。確かに痩せてきたし良いんやけど。

増えた体重計見るのはイラッとするけどまた次の日から頑張れるし。明日は食べよー!