観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

今朝

お酒おいしい( ͒ ु๑・×・ ू ͒)*:・✿*。

f:id:tokupo88478:20180321063322p:image

今朝は浮腫みや水分で絶対に増えてそうに思ってたら減ってました(笑)

今回のチートデイは早々に効果見えたな。。。

食べ過ぎても翌日から節制すると戻るんだね←当たり前。

肥満は毎日の積み重ねやね。ダイエットも同じ。毎日好きなように食べれば太るよ。

あ!あとウンチ。スゴイのが出た。どこに収まってたの?っていうぐらいのウンチが出た(笑)二回。これがチートデイで食った残骸か?(笑)

 

汚い話のあとですが、

f:id:tokupo88478:20180321065734p:image

 

この赤城のアイスパフェシリーズ、ウマー!!プリンや塩キャラメルも買いに行こー( ͒ ु๑・×・ ू ͒)*:・✿*。

このボリュームでカロリー400〜500キロカロリーならアリです。一食をコレにしたら良いんやし。クッキー5〜6枚とカロリー変わらん。クッキーなんか100枚くらい食べれそうやのにハイカロリー。。。