観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

また減った

今日は休み。でも雨。娘と公園は来週だな。

買い出し以外はずっと家にいました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

ワタクシだけならDVD観まくりなんですが、なんせ3歳児。思い通りにいくわけない。休みなようで全く休みじゃない(笑)

昼寝もしないし。

本日は休日メニューで運動2時間です。

で、謎の下痢。チートデイに飲んだオルリファスト効果が今頃!!油便が(笑)

忘れてたよ(笑)会社じゃなくて良かった(笑)お陰でまた減りました。体重。

明日の朝用の自分のオカズと旦那のごはん用意して早々に二階に上がりました。

そのうち姑が帰宅するでしょう。

姑は最近はお米洗うのも億劫みたいで、レンチンのごはん買ってました。もう末期ですよね。

どんだけ動きたくないの。

ワタクシが目に見えて痩せてきたからか、また変なヨーグルト作り始めた(笑)