観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

インスタ映えって何ですか(笑)

f:id:tokupo88478:20180325154156j:image

 

本日休み!娘と会話しながら4時間運動(笑)

あと、娘のリクエストで公園へ。

ブランコの下?窪みみたいなとこに水溜り。。。昨日も晴れてたハズやのに。。。しつこく残ってまして。それでも水溜りに足つかないようにブランコ乗せたら満足したのか、滑り台滑って、鉄棒にぶら下がって、ドングリ拾って、お腹すいたと言って帰宅しました。

アンパンマンのブロックで遊びながら昼寝したんで、ごはん作りました。

焼き鳥、オムライス、砂糖たっぷりフレンチトースト、貰いモノのカツサンド、チキンカツ、鮭とゴマのおにぎり、豚キムチお好み焼きチーズ乗せミニ、うどんナポリタン。

作り過ぎましたね。冷蔵庫の掃除みたいな感じ。んー。インスタ映えするようなメシってどんなんよ(笑)独身生活長かったけど。いろんなごはん屋行ったけど(笑)

美味かったらええやん(笑)