観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

やっぱり美味しい

f:id:tokupo88478:20180324050426p:image

 

小栗旬がCMしてたやつ。美味しい。これ2袋は余裕で食べれる。チートデイの時にまた食べよ。

順調に体重減ってます。1300キロカロリーはややオーバー気味です。

昨日は旦那も姑も飲み会で夜いませんでしたd( ̄  ̄)♪

姑は自分の歓迎会だとルンルンで出かけて行きましたが、旦那が『自分の歓迎会やのに、自分も金出さなアカンらしいで。それって歓迎会やなくてただの飲み会やん(笑)普通、主役で呼ばれた人って無料やろ(笑)前の送別会も自分で金出したらしいで』飲み会の口実にされてるだけ?(笑)それとも看護婦達の中では常識なの?世間一般の常識とは少し違うのかな?(笑)

とにかくウケた(笑)誰もお金出したくないって事か?(笑)ワタクシも今まで送別会や歓迎会してもらってるけど全部タダ!普通の飲み会でも奢ってもらってたし。やっぱり男多い職場は女はラッキーだね。まあ、奢ってもらえない女性もいるだろうけど(笑)