観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

食べ過ぎて②日経ちました

26日に食欲に火がついてしまい、チートデイほどではないものの、食べてしまいましたよ。。。

運動は4時間したけど←娘が保育園だったのでゆっくり出来た(笑)美容院も行けました(● ̍̑⚈͜ ̍̑●)

ただ、頻尿なワタクシは翌日、水分抜けただけやとは思うんですが増えてませんでした。。。

でも脂肪にしたくないので昨日も今日もいつもの食事に。急に増えたりすんのかな。。。怖いっす。

年度末だからか知らんが、やたら仕事忙しいんですけど。イライラするし。。。

イライラが食べ物にいくのか、カルビ800グラムとか買っちゃったよ(笑)冷凍して小分けに食べます(笑)

ハラミも800グラム(笑)