観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

出たよ。

姑が職場からジャガイモ、人参、玉ねぎを貰ってきたらしくワタクシに恩着せがましく「あげる」と言ってきた。自分は全く料理しないから、確かに姑からしたらジャマだと思う。

肉や刺身やお菓子は絶対くれないもんね。自分で全部食うし。

調理しないとダメな野菜やらは恩着せがましくくれる。ホンマウザイ。

娘をダシにお菓子をとると本気でイラついた顔するし(笑)そんなんだからデブるんですけど(笑)

ムカついたし、旦那のメシを肉じゃがにしましたが姑には一切与えません。前は厚かましく食ってたけどね。姑。まあ、もっと太らせてもいいんやろうけど(笑)

長ーい停滞期??を抜けてようやく少し変動がありました(^ω^)

マイナス1キロ!チートデイやらで最近の体重がよくわからなかったけど、停滞期平均体重よりマイナス1キロに落ち着きつつあります。

やはりBMI値が19以下くらいから体重はホンマに減りづらい。。。モデルさん達凄すぎ。

乳無かろうが、水原希子並の体型なら全然いい。職場に自分は痩せてると思ってる人がいるけど、ワタクシから見ると顔は小さいけど、肩幅あるし、お尻も脚もしっかり太さあるし。。。ん?て感じ。

ふっくらしてる事務の女性をからかい過ぎ。

33歳で小学生レベルの冗談?笑い?オチもなく聞いてて面白くもなく。ただただ不快。中卒のくせに。

ワタクシの妹と同い年。妹はこんな幼稚ではないけど(笑)