観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

久々に

カレー食べました。って言っても飲みに行った旦那が買って帰ってきて食べた残り3分の1程度ですが(笑)

炭水化物は満足感が違いますね。

姑は何故あんなに太いのに露出激しいのかな。。。恥ずかしくないのかな。。。二の腕なんかワタクシ太い!って思ったらノースリーブなんか絶対着れないけど。余計に太く見えるし。。。

昨日、ワタクシ仕事休みやったからいつものごとくババアの洗濯してやってたらブラジャーのアンダーバストがまた大きくなってて、ショーツもサイズアップしてた(笑)151センチくらいの身長でアンダーバスト85センチって肥満でしょ(笑)ワタクシは65センチやけど。ショーツもLLって(笑)

どんだけよ(笑)