観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

基礎代謝量

ワタクシ、1252キロカロリーらしいです。生命維持の為に何もしてなくても消費するカロリーらしいです。これより摂取カロリーが下回るとダメらしい。国立病院ダイエットヤバイやん。ワタクシの場合、運動もしてるからどうなるんだ?もう少し食べないとダメか???

タンパク質は気をつけて食べてますが。

今朝は昨日の朝よりさらにマイナス0.6キロでした。

禁酒してる効果もデカイのか毎日減ってます。

そろそろ停滞期かな???停滞期は以前も経験してるからあまり深く考えずにダイエットするけどね。

紀文の糖質ゼロ麺でチヂミ風を焼いて食べたけど美味しい!これは使えますヽ(・∀・)

麺としてだけではなくて焼き物にできるんやヽ(・∀・)