観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

国立病院ダイエット⑨日目

f:id:tokupo88478:20180115191711p:image

 

久々にたくさんカロリー摂った!ただ、焼き鳥のカロリーが曖昧。。。小さめの串だったのでホンマは何キロカロリーやったんかなって思う。。。

まぁ、いいか(笑)

娘を早めに迎えに行ってインフルエンザの予防接種に行きました。ギャー!!!って泣いたけど直ぐに泣き止みました。。良かった。。

 

姑は知人らとランチで絶対たらふく食べたハズなのに『食べてない!ホンマはミスタードーナツに寄るつもりやったけど相手が早く帰らなアカンから行ってない』だからヘルシーらしい。いや。。。昼メシ食ったけどデザート食ってないから全然食べてないっちゅー理屈がわからん。

で、旦那に作った麻婆豆腐をバクバク食ってビール。

体パンパンやん。