観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

スーパー糖質制限⑧日目

少し寝坊の4時半起きです。あと1時間踏み台昇降しよう。今は姑が出勤するまで二階で待機。やっぱ、ステッパー より汗出ます。

ただ、昨日酒飲んだせいか体が若干重い。。。

体重は変わらないけど、感覚的に重い。

あとでコーヒー飲もう。。。

今日は焼肉食べ放題なんで絶対カロリーオーバーにはなりますが、糖質だけは抑えようと思います!

停滞期は一番最初に止まってから1週間は経ったのかな??もっとかな??

まあ、履けなかった昔のジーンズとかスルッと履けたりサイズ感で痩せた実感あるので、数字は気にしないようにします(笑)

 

会社の経理の女の人が、エステのキャビテーションをしてるっぽい。デスクのカレンダーに書いてる(笑)最初は運動するとか夏頃に言ってたけどすぐ辞めてしまって。ダイエットもう辞め?って思ってたんですが、お金出してエステ行けば良いって発想になったらしい。

ワタクシ、エステはリラックスしに行くものだと思ってるから痩せれんの?って正直疑ってしまう。。。

キャビテーションは良いらしいが、ある程度自力で肉落とした後にどうしても落ち切らない箇所あれば行けば良いと思うのだが。。(笑)

ワタクシもふくらはぎとお腹は気になる。

その女の人は細くはないけど太くもないって感じだから運動すれば良さそうだけど。。忙しくて出来ないのかもしれない。

 

 

会社の経理の女の人がキャビ