観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

焼肉対策

絶対カロリーオーバーになるなら、運動量を増やそうと思い、踏み台昇降を2時間とステッパー 1時間をしました。旦那が娘を連れて午前中外出してくれたので出来ました!

平日は1時間必ずやってますが、休日は2時間やってます。もう7ヶ月目なんで習慣ですよね。やらないと気持ち悪い。。。実家帰る時も踏み台持って帰って、オトンやオカンに床に汗落とすなよ!って言われます(笑)

実家に居た頃は電車通勤で駅までの往復40分歩いてたし、家帰ってからもルームランナー1時間してたりしたんですが、田舎暮らし始めたら車ばっかで運動しなくなったからな。

やはり運動しないとダメですよ。

衰えます。

今日はたくさん食べる予定なんで、何とか対策(笑)明日の朝の体重に悲鳴しそう(笑)