観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

スーパー糖質制限①日目

f:id:tokupo88478:20180121172104p:image

 

姑、部屋に居ると思ったら娘と出かけようとした時に朝帰りしてきた!昨日の晩メシのビビンバは旦那が食っただけみたい(笑) 

姑、強烈なニンニク臭がしてたからかなり食って飲んだんやろね。その後は一日中寝てる。

娘と14時半頃帰ってきたら、チューハイ飲んで寝てるみたい。

ワタクシは娘と4時間近く遊んでたけど。。。スゲー疲れた(笑)

 

f:id:tokupo88478:20180121172532j:image

 

昼ご飯、娘にホットケーキとうどん食べさせて、帰ってからワタクシはブロッコリー食べて、旦那のご飯作って、お風呂入れたら今朝より0.6キロ減ってました。誤差の範囲やろうけど、メモリが動いたのにビックリしました。

 

お酒飲もうかなと考えてたら、娘が変な時間に爆睡。お酒は諦めて二階で添い寝です(笑)

明日飲もうかな。。。

 

ストロングゼロシリーズを飲み終えたら←まだ余ってる。ハイボール買おうかなー。ハイボールのが糖質制限に良いらしい。

明日、酒屋見てみよヽ(・∀・)