観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

帰省

11日から16日まで休み!!

昨日の仕事終わりから実家に帰ってます!

で、夜は久々に23時頃に寝ました。

つまみの揚げホルモンスナックと白ワイン飲んで妹と喋って寝ました。

楽しー!!娘はワタクシの両親の部屋で寝たので1人で爆睡出来ました!!

運動も快適に出来るし(^ω^)

だからなのか、あまり空腹感がない。

実家帰ると何故か空腹感があまりないのです。

多分、ストレスから解放されてるから??

しかも、夜遅くに食べたけど今朝は今までずっと減らなかったのに最少体重を更に下回りました。ビックリした(笑)

カロリー貯金的には減る計算だったけど、まさか(笑)

 

やはりカロリーが全てものを言うんですね。

頑張ろ。たくさん食べる予定がある時だけ運動時間増やそうと思います。もうそんなガッツリ減らす必要もないので緩やかに減らそうと思います(^ω^)

 

明日は焼肉食べ放題なんで今日と明日はガッツリ運動します!