観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

約1年ぶり

1人でスーパー銭湯にゆっくり行けました(涙)約1年ぶり。今の職場に変わってからは休日が土日祝メインなんで、仕事ない日は娘のお世話。1人でのんびり休日なんて全然ないです。実家に帰っても1人になれるわけではないので。

その点、ババアや旦那は1人でのんびり休日を満喫しやがるから腹立つんよね。

今日は3時間運動して、スーパー銭湯に1時間半ほどいて。ウォーキングデッド観て、しゃべくり007観て(笑)

スッキリです(^_^)

銭湯の体重計って正確なの?病院にも置いてあるようなやつやけど。なんか家で計るより軽かったんですけど。。。

まあ、いいけど。

 

f:id:tokupo88478:20180219134622j:image

 

最近はプチプラコスメで充分になってきました。ワタクシ、ここ数年はメイククレンジングは使ってません。ミネラルファンデなんで石鹸で落ちる。朝も水のみで洗顔。それにしてから吹出物が出なくなりました。洗い過ぎてたんだなと痛感。

今日もお酒飲む予定。

飲めるかなー。