観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

チートデイ②回目の経過

5日過ぎて、旅行でも食べずに過ごして2キロ減りました。でもチートデイ前よりまだプラス2キロ(笑)減るペース遅ッ!って思ったのでまた摂取カロリーを減らしてみます。

最近は1500キロカロリーくらい摂って2時間運動してたのを1100キロカロリー〜1300キロカロリーまでにして運動は1時間にしようかなと。

生理まだ来ないし。。。なんか不順ぽくなってきた??ダイエットのせい?ストレス??

あと10キロは痩せたいので頑張ろう。

 

今日、旦那に姑の体重聞いたらやはり55キロから56キロらしい。身長は151センチくらいなんでやはり肉が多い。。。