観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

日が空いてきましたね

f:id:tokupo88478:20180310044215p:image

 

 

f:id:tokupo88478:20180310044219p:image

 

4日と5日に食べ過ぎて以降は1300キロカロリー内で今日まで来てます(^_^)

5日は1700ぐらい摂ったのかな?お酒飲みたくなり、チーズやサラミを食べましたよ。炭水化物はほぼナシでしたがカロリーはどれもあるんで。。。

結局、糖質制限していてもカロリーは気にしないとダメなんじゃないのか??糖質制限で2000キロカロリーくらい食べれたらいいのに。

で、昨日、一昨日は食事をセーブしてお酒飲みました(笑)体重、ようやくチート前に戻りましたよ。遅い。。。ダメですね。。。

多分、チートした後にもカロリーオーバーが何回かあったせいかも。

気をつけてしなければ。

あと、昨日は娘の保育園修理式を兼ねた発表会!娘は小規模保育園で未満児だけを預かるとこなんで4月の年少さんからは転園になります。最後の担任の先生の話に泣いてしまいましたよ。保育園の卒園式とかヤバそう。

小学校や中学校や高校は多分泣かないと思う(笑)だって小さくないし(笑)ワタクシの親も保育園は泣いたけどあとはニコニコしてたし(笑)

保育園はヤバい。