観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

みんな休日な日

まず、ワタクシは朝から運動←

旦那は午前中、仕事。姑は10時過ぎまで寝て朝風呂。前日夜は旦那も姑も飲み会←死ね。

姑は休みの日は朝から酒飲んで寝るパターン。旦那は午後から娘を遊びに連れて行くと言いながらブタだから結局、有言不実行。ワタクシがアスレチックある市内の施設に連れて行き、2時間ガッツリ山登りみたく遊びましたよ。

結局、ブタは動かない。

娘と遊んで帰ってきたらブタ姑がリビングでビール飲んで焼きそば食って昼寝してましたよ。蹴り上げてやりたかった。飲み会で脂肪蓄えて、翌日も脂肪蓄えて(笑)

洗濯物ぐらい取り込んで片付けろやブタ。

 

あ!明日からまた超低カロリーな食生活にします!運動量を減らしたいので。

で、チートデイは多めに運動 (੭ु ˃̶͈̀ д ˂̶͈́)੭ु⁾⁾