観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

食べる量

運動する時間を減らすため、食事量も減らしてますが、排便がやはり2、3日に一回くらいになる。。。当たり前っちゃ当たり前ですが。

センナシドを飲んでみたら、すっっごい量出てビビりました(笑)

あんまり便秘とかならない方なんで、こーゆー便秘薬的なものをほとんど飲みませんが、たまに使うと気持ちいいですね(笑)

カロリー貯金的には10日で1キロ痩せなんですが、1日100キロカロリー貯金していけば1年で5キロ痩せるんですよね。。。て事はジワジワと太った人は微妙なカロリーオーバーを毎日繰り返していたって事か。。。

そう考えると体重維持って楽勝ですよね。

まあ、ワタクシはまだまだ絶賛減量中ですが。

1日のカロリー貯金量が多い気がしますが、どうなんだろう。。。無理は良くないよね。

 

あ、姑の体重が体重計のデータに残ってて63.8キロってのがあったが、まさか急激に増えた??5キロくらい増えてない???

間違いか??確かに背中とかすごい肉ついてきたなとは思うけど。

 

これから年末やし飲み会パラダイスやからますます太りそう。。。(笑)

あと会社の経理の女の子。←33歳もすごい太ったと思う。顔すごいデカくなった。太るとオバさんぽくなるね。自分ではいい女やと思い込んでるあたりが痛々しい。。。(笑)

西川かの子によく似てる。田舎だとあんなんでもぶりっ子してりゃ男寄ってくるんだね ( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐; )