観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

毎日2時起き←(笑)なワタクシ。旦那の弁当作って運動するにはこれぐらいに起きないと無理なんです。

でも今日は娘が起きてしまった。。。また4時半くらいに寝たけど。。。

はぁ。。ワタクシだけの部屋がほしい。

1人になりたい(笑)

プラノバール飲み終えたら体重戻るかもしれませんが、とりあえず封印していたリポドリンを週末にかけて飲んで1日の摂取カロリーを大幅にカットしてみようと思います。

リポドリン 、ここ数ヶ月飲んでないから結構キツそうやけど。なんせ年末までに目標達成したいので。

 

ピル飲まなくても自然な生理周期でも浮腫むんやけどね。女性の身体は。

朝からたくさん食べて、たくさん排便したら少しスッキリ(笑)結構出た!食物繊維は毎日多すぎなくらい摂るから発酵食品を併せて摂らないとダメですね。

頑張ろー~~ヾ(๑╹◡╹๑)