観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

また減った

日曜日に旦那の知人と焼肉に行って、多分4000キロカロリーは摂りましたが、体重減りました(^ω^)やはりカロリー収支を1週間単位で計算するのがワタクシには合ってるみたいです(^ω^)明日と明後日併せて6000キロカロリー内に収めようと思います。

目標体重まであと3キロほどですが、維持できるカロリーを研究せねば。

体動かすのが割と好きだから運動をやめようとは思いませんが。昔から休みの日は1人でも電車乗ってウロウロしてたし。。。

確かによく動く人は痩せてます。

 

太い人は動きません(笑)姑みたいに(笑)

もー汚い脚みせんな。ブタが薄着でウロウロすなよ(笑)