観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

何故??

中容量ピルを昨日飲み終えて、生理待ちなワタクシ。なんか体重が2.5キロほど増えてる。。。何故?食べる量もだいたい1500キロカロリーから1700キロカロリー。運動はステッパーを最近は4時間。運動量を増やしたから??それとも生理前だから??

ん〜あまり気にせずにいれば良いのだろうか?

凹むな(笑)暴食後の体重やんか(笑)

明日からりんごだけにしてやろうかしら(笑)

 

ただ、排便が納得出来るほど出てなくてお腹がここ3日くらいポコッと出てます。

これも関係あるのかな??

しばらく体重計乗るのやめて食事気をつけよーっと(笑)