観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

ご無沙汰

色々、最近ありまして脳が追いつかず(笑)

あ、カロリー貯金は順調です(^ω^)

体重よりも体型がまた変わりました。ヒップが81センチ、太ももが45センチ(付け根から2、3センチ下)になりました。マウジーの23インチも履きやすくなり、窮屈な感じがなくなりましたね。

体重は毎日測ってないので、何が正解かわかりませんがカロリー貯金の範囲内。

あと5キロ。。。暴食したりするから進みが遅い(笑)着実に減ってはいるけど。

久々に姑の体重を見てしまった。57キロ。

もうね、肥満。151センチだし。

アンダーバスト90センチが食い込むくらい背中に肉あるし。

ヤバし。