観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

姑シリーズ

本日、旦那は会社の同僚と岐阜までパチンコのイベントの付き添い?みたいな感じで岐阜まで遊びに行きます。それは別に良いのだが、姑も今日は休みで暇らしく、旦那はパチンコせずに同僚が終わるまで岐阜市内をブラブラするみたいだから「私も連れていけ」と旦那に言ったらしい。

さすがに会社の同僚らと自分の母親を車に乗せて遊びに行くのは嫌との事で←当たり前。

今日は会社行く事になったと口裏合わせといてと言われました。

 

姑さー、空気読めよ。会社の同僚らと遊びに行けるんは100歩譲っても嫁と子供までやろ(笑)母親なんか誰も連れて来んし(笑)

ザコンや思われるやん。バカ過ぎ。

孫の面倒なんかみる気ないから暇とか言えるんやろな。

今日も一日酒飲んで寝てるんでしょうね。

デブデブ死ね!!

動こうとしない奴、ホンマに嫌い。

洗濯もずっとワタクシ。ワタクシ、運動以外でも常に家事やらで動いてる。