観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

またまた一旦リセット

運動とカロリー貯金を一旦リセット。

1日に700キロカロリー貯金でマイナス9キロを目指します!今の体重がよくわからなくて。夜遅くに食べるから浮腫みが出るのか2キロくらい重い(笑)

浮腫み分も込みで30キロ台目指します(笑)

お酒。。。先週4日連続飲まなかったんですが、やはり夜は育児や仕事や家事のストレスマックスなんで、食べるより飲みたい!つまみ一切なく飲む方がワタクシには合ってるみたい。食べながら飲むとイマイチ。

なんで、食事はやはり昼までに済ませて夜は休肝日を週に3日ほど入れつつ夜は飲む(笑)

お酒のカロリーももちろん計算に入れます。

頑張ろ。