観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

禁酒&国立病院ダイエット風?①日目

f:id:tokupo88478:20181029195005p:image

 

運動は今まで4時間とかステッパーやったりしてましたが(笑)今日は1時間のみ。

ただ、脚マッサージをしっかりしました!

これからはマッサージに時間を使ってみようと。有酸素運動のおかげで太ももやふくらはぎもヒップも10センチ以上サイズダウンしてますが、やはり脚はもっと骨っぽくなりたい(笑)マウジーデニムの一番小さいサイズ入るけど【余裕】で履きたい(笑)

マッサージは大事っぽいです。

カロリー貯金的には770キロカロリーほどプラス。1000キロカロリーは摂った方が良さそうなんでこれくらいかなと。

禁酒ツラー ( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐; )冷蔵庫にたくさんチューハイやワインあるのにさー。

まあ、カロリーと体調みて国立病院ダイエット中に何度か呑んでしまいそう(笑)

運動が以前より少ないせいか、お腹があまり空きません。。。

運動は1日2時間くらいが良いのかな??やり過ぎは良くないか。。まあ、食べ過ぎたら多めにするべきやろけど。。