観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

2日目にして挫折(笑)

なんかお酒飲みたい!って残業しながら思ってしまい、お酒飲んだらなんか食べてしまった(笑)区切りよく11月1日から年末まで頑張ればいいやみたいなアホな発想で甘いおやつ食べちった(笑)

今日から毎日1000キロカロリー貯金します(笑)国立病院ダイエット風なメニュー→グレープフルーツを中心に果物とゆで卵。そして1日の摂取カロリーは飲酒分も込みで上限1200キロカロリーまで。

運動は2時間半から3時間。それ以上は絶対しない(笑)食べ過ぎないために運動量はあまり増やさない。その分、こまめに動くか→家でも会社でもよく動いてますが。1人で風呂入れる時は半身浴をする。

そう。育児あるある。半身浴できる時間ないし(笑)子供と風呂入ると絶対無理やし(笑)

まあ、頑張ります。

 

姑は何故か風呂場に傘を持ち込んで湯船に浸かりながらさしてるらしい。

何してんのかと思ったらサウナ効果を利用したダイエットをしているらしい。

動かんくせにその脂肪は落ちないよ(笑)

体重も順調に増えてらっしゃいます(笑)

 

ワタクシは夏からずっと変わらず。まあ、何度も暴食してて変わらないんだから上出来ですが(笑)また減量期!気を引き締めんと!