観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

姑の愚痴

先日、姑がインフルにかかり、姑が治りかけの頃にワタクシと娘が同時にインフルになりました。旦那が買い物や食事やらしてくれて助かったのですが、とっくに熱も下がりなんともないハズの姑は一日中ベッド。しんどいわけではなく、起きて動く気になれないらしい。旦那に買い物を頼んで1日テレビ。ワタクシや娘に気を使って洗濯でもしようか?というのも何かあれば言ってねも一切なし。

しかも、体がラクになったからと缶チューハイを飲み出したらしい。旦那が帰宅したら飲んでたらしく、旦那激怒り。

2人が寝込んで俺も家の事やらしとんのに、おまえ何やねんと。そらそやわ。体元気なんやし動けよ。なにを酒飲み出しとんねん。

やはり頭のネジ飛んでるんかも。

 

しかも、体重が60キロ超えてしまったと嘆いていたらしい。それは薬のせいで太ったと言ってるが、ホルモン剤飲んでても痩せたワタクシから言わせれば単に動かないくせに食べてばかりの自堕落なだけだと思う。

このババアはホンマに気持ち悪い。早く死んでくれんかなー。