観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

国立病院ダイエット①②日目

f:id:tokupo88478:20180118193608p:image

 

12日目で体重減少はストップかな?夕方測りましたが、今朝と同じ体重でした。朝と夕方は違うとは思いますが(笑)

さすがに『あれっ?!なんか食ってる内容やら量おかしくねーか?』って体が気付き始めたんでしょうね。気付くんじゃねーよ(笑)

禁酒のせいなのか、甘いものが妙に食べたくなります。基本、お菓子に興味がなくて自分では買いませんし、食べません。娘と旦那のオヤツは買いますが、ワタクシは食べたいとは思わないのです。今日、ドライバーさんから貰った抹茶のオヤツが美味しそうに見えて食べてしまいました。小さいやつ。いつもは貰ったお菓子は旦那や娘にあげるのですが、今日は食べてしまいました。

糖分が不足って事??でも糖質は現代社会で生きる分には摂り過ぎはあっても摂らな過ぎはないと思うけどな。。コンビニとか糖質祭りやもん。

とりあえずあと2日で2週間は終わりますが、ベースはこのまま行こうと思います!

あと紀文の糖質ゼロ麺はかなりありがたいですヽ(・∀・)田舎なんで近くのローソンは平麺しか置いてないけど、アレンジ効いて美味しい!

しかも大便がスゲー出る(笑)

これからは停滞期の過ごし方を研究しようと思いますヽ(・∀・)