観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

またオーバー

f:id:tokupo88478:20180208192524p:image

 

また1300キロカロリーをオーバー(笑)

やっぱお腹すく。。。

生理前に突入したのもあるんだろうか。

コーヒーやお茶で仕事中は誤魔化すが、皆さんお菓子を大量にくれる。。。

娘のおやつ箱に入れて行く。。。食べませんよ(笑)

 

姑の何が嫌って、動かないとこがホンマ嫌。少しでも自分が動かないように誰かに何でも頼もうとする。アレ買って来いとか洗車してきてとかゴハン作れとか掃除しろとか。自分はベッドでずっと寝てるか何か食べながらテレビ観てる。

ワタクシに貰い物の野菜はくれるけど(自分、料理しないから)お菓子や肉は絶対くれない。1人で隠れて全部食べてる。

太い事を息子(旦那)に言われるとスゲー怒る。事実を受け入れない。

動かないくせに食べるから太る事をイマイチわかってない。

なんかイライラするんよね。こーゆー奴。