観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

とりあえず1300キロカロリー内

f:id:tokupo88478:20180301191445p:image

 

f:id:tokupo88478:20180301191451p:image

 

f:id:tokupo88478:20180301191510p:image

 

やはり少し減ってきました。体重。運動は1時間に減らしてます。

リポドリン 飲みたいんですが、コーヒー飲むからなんか頭痛くなりそうで。。。

先週飲んだんですが、確かに食欲は減ります。でも食べれそうなんですよね(笑)どんだけ食に飢えてんだよ(笑)

食べそうになる前にリポドリン 頑張って飲まねば。。。

 

そうそう。昨日、姑がやらかしました(笑)

昨日は先月辞めた職場で送別会を開いてもらったらしく、夕方に急いで帰って来て夜勤出勤前の旦那を起こして居酒屋まで車で送らせてやがりました。自分が帰ってきた時にまだ旦那が寝てた事にイラついたのか、旦那に噛み付いてましたね。何故起きてないんだと。旦那は仕事前やからやろがと軽く怒ってました。

姑、自力で行けよ。タクシーあるやろ。

結局、旦那は送ってあげてから出勤。

 

で、ワタクシと娘が二階で熟睡中に狂ったようなインターホンの音。キチガイが鳴らしてんか?ぐらいの。扉もドンドンと。

なんとなく想像がついたワタクシはしばらく寝床で様子見。←性格悪い(笑)

でも娘が起きると可哀想なんで30分ほどしてから、起きてやりました。鍵を忘れたらしく、職場の人達、2人も一緒になって呼んでました(笑)おーいって(笑)

姑もだいぶ飲んでいたみたいで呂律が回らない。。。

職場の人もドン引きやろな。。。(笑)廊下でへばってましたよ(笑)

 

ほっといて二階上がりました。そのあとに旦那からメールで起こしてごめんとメール(笑)

いや、旦那は悪くないが、一応自分の母親の失態やし謝ってきたみたいで。。。

 

で、気持ち悪い姑はこんなパジャマ着て寝ましたとさ。

63歳ですよ(笑)

 

f:id:tokupo88478:20180301193154j:image

 

やる事が気持ち悪い。