観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

スーパー糖質制限②日目

今朝の朝ご飯は豚肉量を100グラム控えました。お酒飲むため!!なんやかんやで禁酒6日してたみたいです。結構出来るもんなんですね。全く飲まない!っていうのはしたくないので、週1、2日くらい飲むつもりです(笑)

 

で、停滞期⑤日目だと思うのですが、昨日娘と遊んだ事が良かったのか糖質制限が良かったのかわかりませんが、今朝の体重は昨日の朝からマイナス1.2キロ(笑)

なんで??ずっとメモリ動かなかったけど、何が良かったのか謎。まぁ、深く考えず頑張ります。

ワタクシ、ストレス溜まるとネットショッピングしてしまうみたい。昨日は3万円くらい買ってしまった(笑)ハイブランドには興味ないから安くついてるとは思いますが、夏のボーナスまでまだまだやで!!気をつけよう。