観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

スーパー糖質制限⑥日目

f:id:tokupo88478:20180126204058p:image

 

忙しくて食べ損ねた!!風邪はほぼ治りました!夜中に汗かいたからかな。ホットカーペットして寝るとジンワリ布団が温まって気持ちいいのですが、昨日の晩は薬飲んだせいか汗が(笑)シーツ全部洗いました(笑)掛け布団のカバーも。

おかげで鼻もスッキリヽ(・∀・)

ストレスで買ったものも今日届きました(笑)

なかなか可愛かったので良かったです。

田舎暮らししてから店で服買う事がなくなりましたね。だって田舎って何もないし。。。

ネットなかったら生きていけねー(笑)無理!

なんやねん、ケーブルテレビって(笑)無料で観れる放送やのに電波届かないからって金とんなよ。実家やとテレビ線突っ込むだけで観れるのに。

 

って、かなり話逸れましたね。なんか今日はまた体重減ってたし。意味不明。

 

姑の体重、57キロ!またデブ飯作って置いとかないと。60キロにしてやりたい(笑)

動かないから食べさせりゃスグ増えるはず。

何作ろうかなヽ(・∀・)